寒暖差がありすぎます

 ブログをご覧いただき有難うございます。

寒暖差がありすぎて最近特に体調が悪いのですが皆様どうお過ごしでしょうか。

 今年の夏は猛暑ですか?今から心配です。熱中症には十分ご注意を!ご自愛ください。

 仕事的には・・・銅ベースの高騰、翌日には下がるを繰り返していてこちらでも肝を冷やしています。一旦、年末までは油断できないですねーと社内で話しております。

ここ2~3ヶ月で美味しかったものシリーズ!!

左上:大阪で食べた大阪ナポリタン

左下:少し変わったボロネーゼ

右上:ひょっと入ったホテルのカフェでパフェ

 

大阪ナポリタン・・・とは?と思いながら食べましたがソースやスパイスが独特に効いた太めのパスタでした。

お好み焼きとかのソースが好きな方はぜひ。ボロネーゼとパフェはそれぞれ別の友人と行きましたが、初めて行くところでハズレがなくてラッキーでした。美味しいものを食べて暑い夏を乗り切りたい鈴木でした。