大阪出張

11・12日と二日間、経営実践力強化研修に行ってきました。今回で3回目です。全部で7回あり、7回目は経営提言発表会があります。1回目から6回目まで内容盛りだくさんです。10名で研修を受講しておりますが、皆さんと毎回普段使わない頭を使って頭から煙をあげています(笑)。

 写真は宿泊したホテルからの撮影です。丁度、万博PRのドローンが飛んでおり食事後皆さんと写真撮影をしてました。写真では分かりませんが、ドローンの動きが同調しており滑らかに動いており、皆(おじさんばかりです)、子供のようにはしゃいでおりました。

 あと3回の研修と発表会をやり切り、自社の経営に繋げていきたいと思います。